07/02/14(水 ) リニューアル

リニュりました。

今回のテーマは "KABA.ちゃん荒野を目指す" です。 ( ウソ )

前にサイトをいじったのが去年の9月ぐらい。半年も経たないうちにまた変更を加えるだなんて、気長にじっくりとがモットーのKとしてはホント珍しいことです。

今後もチョコチョコっと修正を加えていくかもしれないんですが、もしも上手いこと表示出来ていない部分なんかを見つけちゃったBOYS & GIRLSがいた場合は、とりあえず池の鯉にエサでもまいて、見て見ぬフリをしてください。 ( ほほぅ、見事な枝ぶりじゃのう...ズズズ... )

と、冗談はさておき、もしIE7とか既に使っている人とかいたら、表示のされ具合とかをKにこっそり教えてもらえると嬉しいです。"Extra" に今まで一度たりとも使用されたことの無い、いわくつきの呪いのメルフォ ( のろメル ) がありますので、なんかあったらそこからお願いします。


...さぁーてと、リニューアルも済んだことだし、これからはもう通り過ぎた後にはペンペン草一本生えないような、想像を絶する超ハイペースでガンガン更新して行くゾー!

オメェら、乗り遅れるんじゃねぇーゼ!フォロー ミー! (※週一ペース)


<< back




07/02/17(土 ) 「 スキ 」 の反対は 「 ソレデモスキ 」


オメーらぁ、目ん玉ひんむいてよーーく見やがれぃっ!



从 ´ ヮ`)



このカワイイ子たちがっ!



从*・ 。.・)



モーニング娘。の次代を担うキーパーソンっ!



ノノ*^ー^)



完全無欠!泣く子も黙る6期メン...





从 ´ ヮ`)





!!?





从*・ 。.・)





!!!!?





ノノ*^ー^)





!!!!!!!!?







( ヒソヒソ )...えと、なんかこの人たちがモーニョング...モーニング娘。?っていうグループの...4、5...6期?メンバーの人たちらしいですよ...( K、3日後自分を見つめ直す旅に出る。 )


<< back




07/02/28(水 ) お詫びと訂正 ( てれび東京 ) 川*’ー’) 从*・ 。.・)

【 お詫びと訂正 】

テレビ東京系列各局にて放送中のバラエティ番組、ハロー!モーニング。をいつもご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社が去る2007年2月25日に放送致しました同番組内におきまして、放送上一部事実と異なる不適切な表現を用いている部分がございました。

心からお詫びを申し上げますと共に、誠に勝手ではございますがこの場をお借りして、誤った表現を用いていた箇所を正しい表現に訂正させて頂きたく存じます。



【 問題となった箇所 】

「 先輩度判定 心理テスト 」 と銘打たれたコーナー内にて、"ただの年上" と判定されたモーニング娘。5期メンバーの高橋愛さん(20)、


ただの年上


そして、同じく同テストにて、"いい先輩" と判定されたモーニング娘。6期メンバーの道重さゆみさん(17)、


いい先輩


上記二名に対する心理テストの判定結果の表現におきまして、不適切な部分がございました。



【 検証 〜CASE1.高橋愛さんの場合〜


赤マント1


チョコレートパフェを満足気にほおばる、高橋愛さんこと赤マント(20)


赤マント2


ハリセンにて悪党への攻撃を試みる、高橋愛さんこと赤マント(20)



【 訂正ポイント 】


ただの年上 ただの赤マント


ただの年上
正 : ただの赤マント


高橋愛さん、ならびにファンの皆様へ、より適切な表現を用いなかった怠慢を番組スタッフ一同深くお詫び申し上げると共に、上記の通り、ここに訂正させていただきます。



【 検証 〜CASE2.道重さゆみさんの場合〜


ドス黒い部分 バンバン見えちゃうわよ〜


(0^〜^)<ドス黒い部分 バンバン見えちゃうわよ〜


ドス黒い所 隠してるんですから!


从*・ 。.・)<(ダメですよ!) ドス黒い所 隠してるんですから!


ドス黒い白のマント


ドス黒い白のマントを選択する道重さゆみさん(17)


ドス黒いクリームから食べた


ドス黒いクリームをほおばる道重さゆみさん(17)



【 訂正ポイント 】


いい先輩 ドス黒い先輩


いい先輩
正 : ドス黒い先輩


道重さゆみさん、ならびにファンの皆様へ、より適切な表現を用いなかった怠慢を番組スタッフ一同深くお詫び申し上げると共に、上記の通り、ここに訂正させていただきます。



【 最後に 】

今回不適切な表現が番組随所にて用いられておりましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、番組スタッフ一同鋭意努力してまいりますので、今後ともテレビ東京、及びハロー!モーニング。への変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。









あ、









あと、いっつもいーかげんなことばっか書いてて本当スミマセン。

( 今回のテーマとして取り扱ったテキストは、実際のハロモニ。の番組作りに携わるスタッフの方々とは残念ながら1mmたりとも関連がございません。このテキストは全てKの創作 ・ 妄想です。 ザッツ ア フィークショーーンっっ!!...って、あたりめーだ。 )


<< back